久々の・・・彼、もといガレ

2006年の5月に活動休止されてしまった、私が追っかけていたスパイシーなユニット、ガレーじシャんソンショー。彼らが1年半ぶりに再結成し、下北の舞台に出たのです。【詳細はこちら

あれはもう3年も前。真夏の表参道、かなちんと二人で行ったライブハウスで偶然耳にしたY田さんの歌。好みが真逆な私たちが二人でハマった歌手なんです。電撃的な出会いでした。それからアコーディオンとの素晴らしいユニットもあることを知り、二人で狂ったようにライブに通いましたっけねぇ(ファン倶楽部にも入ったし)・・・・なつかしい・・・

そんな彼らがこの舞台のためだけに再結成するなんて私達的には大ニュースで「死んでもいかないと!!」という舞台でした。半年も前からいろいろプレリザーブとか(「そんなことしなくても取れるに決まってるだろ」by うちのダンナ)トライして、結局1/5の昼夜2公演を押さえてもちろん両方行く予定でした。が、ワタクシは年度締めの作業のため出勤。。 昼の部は泣く泣くお譲りして、夜のみの参加でした。昼夜両方見たかなちん、両方とも楽しめたそうな。いいなぁぁぁ〜!

いやぁーーー これもすごい!以前一度見た舞台なのに大爆笑でした。それに久しぶりの二人の演奏を聴いて、しみじみ。1年半前かぁ・・・ あの時もいろいろあったんだよなぁ。二人に癒されていたっけ・・・

久々のライブにY田氏への熱も再燃。気になるのはヴァレンタインデーのコンサート☆行こうかなーーー 会社なんて早引きさ!