C’est la vie !

本日結果が来ました。

結果発表、ジャ〜〜ン



「選外」




・・・ははは。

しかし私は100%満足です!
今の私がやれることは全部やった。
まったく悔いはありません。
もちろん、技術や表現上の反省点は山ほどあるので、反省はするけれど、この結果は必然として受け止めます。

私はフランス語の"C'est la vie."(それが人生というもの)という言葉が大好きです。
不本意な結果を嘆く場合でなく、一生懸命やった結果を受け止める時に使いたい言葉です。
人生とはうまくいかないもの。
でも、予想外にうまくいくこともありますから、人生って面白いですよね!


とはいえ、来月早々にまた別のオーディションがあるのです。
今回の反省点を生かして、ゼヒまた納得いくパフォーマンスがしたいものです。

応援ありがとうございました☆