コンクール本選会

SpectredelaRose2008-03-02

本日歌ってきました!
ともかく、ベスト、尽くしました!


今、主催者が録音してくれたMDを聴いているのですが・・・
・・・こんな感じだったんですかぁ?
あららら〜

2曲とも本当はもっともっともっと良い曲なのですよ。ごめんなさい、レオンカヴァッロ様、ビゼー様。

今回、体調万全、精神的にもリラックスしてベストコンディションで本番を迎えることができたというのに。。
ということは、これが実力か、と思うと、やっぱり超がつく未熟者だ。

まあ、しかし、いいじゃない。よくやった、よくやった。最近、私は自分で自分を褒めてあげることにしているのです(笑)

今日は、ピアニストのYさんプラス譜めくりストNちゃんまで動員して最強のサポート体制。で歌手が一番貧相ですいません。Yさんのピアノ、本当に素敵だわ〜 スタインウェイのピアノ、音色が美しい!

それから、皆さん、今日は遠路はるばる聴きに来て下さってありがとうございました。舞台からみなさんのお顔が見えまして、心強かったです。おかげで全〜然、緊張しなかった(^^)

結果は1週間ほどかかるようです。またご報告しますね!