蝶々さんDVD

2月26日に出させてもらった蝶々さんの映像が届いた。まだ大画面で見る勇気がなくPCでささやかに再生したのだが・・・・

まじ泣いちゃった・・・(;;)

蝶々さん、素晴らしいんですもの。ホントに偉大な方に習ってるんだなぁ、私。おこがましいけれども先生とは声質が似ており、歌手としても(もちろん人間的にも)目標としている方なのです。

ああいう風に歌いたい〜〜!はぁぁぁ・・・・(ーー;)

で、発作的に先生にメールして次回のレッスンはさっくりと明後日に決まったのですが、La traviata の Addio del passato がブームだと言ったら、見てくださることに。頭声のよい練習になるのだとか。ガンバロ。