ロッテ×西武戦

洋ちゃんと千葉マリンスタジアムへ。年に数回しか野球を見に行かないけど天気も良いし風も気持ちよくて行って良かった〜!私的にはすっごくドラマティックな試合でした。今日は珍しいサブマリン投法の渡辺俊が先発。2アウト満塁のピンチも乗り切ってすばらしいピッチングでした。9回まで2-1で勝ってたんです。そのあと私の思い入れのある小林雅(同郷出身、同い年、メチャ好みのタイプ)が抑えに出てきまして・・・・ きゃー、ワクワクー☆と思っていたらなんと4失点!やらかしちゃったんです・・・(ーー;)洋ちゃんは毎週末テレビorPCに張り付いて観戦しているほどのロッテファンなので意気消沈しておりました。「洋ちゃん、これがセラヴィさ。」となぐさめましたら、今日はセラヴィが我が家で流行りました。

マーくん、リンちゃん、ズーちゃん&クール

これがサブマリンだ!

ハートブレイクヒーロー・・・

何気に好きなカブちゃんの後姿