藤原ボエーム

オーチャードホールの入り口で猫小町さんを待っていたら、彼女が美しい着物姿でお出ましになって。艶姿にうっとり。。。そして席に着くと、別々に取ったにも係わらずお隣の席が取れてしまったというRumiyさんと合流。楽しいオペラ鑑賞会でした。最近ボエームを練習していたので、あやうく歌いそうになっちゃったり。ふぅ〜 危ない危ない。

個人的には笛田ロドルフォのフットワークの良さがツボでした。べノアを部屋に入れる時とかサッと戸口に回って。いやー、若さですね(新入社員的という感じもしたけど)。今回カラフのときのドスの効いた声は封印して軽さがあってなかなか良かったです。うん、でも個人的にはもう一組のボエームも聴きたかったな〜 砂川×村上組。

感想はまた改めて☆