怪我しました

朝、不注意により包丁で左手の中指を切ってしまいました。
何げにすごく痛くて、その痛みに耐えようとして台所の流しにつかまっていたら、そのまま意識を失って倒れちゃったんです。1〜2分くらい倒れていたらしく、気付いた時には床に横になってて夫に顔をパンパン叩かれていました。なぜ倒れるか(*_*)?
夫がすぐ近所の病院の救急外来に連れていってくれました。ラッキーなことに外科の先生がいてくれて。で、結局何針か縫われました(何針かは恐くて聞けなかった)。
縫われてるとき押さえきれない吐き気に襲われ、気分が悪くなりました。でまた気を失って倒れちゃったんです。私って… たかがこれくらいで倒れちゃうなんて…(;_;)
手を切ったのより2度も気絶した自分が嫌です。ショックに弱い体質なんですね。
明日も消毒しに通院しなければ。しかしこれしきで左手が包帯ぐるぐる状態なんです。仕事もしづらいな。あー、まったくテンション下がります。