合コンに行きました☆

嘘。
いわば異業種交流会ね(笑)でも素敵な大人の飲み会でした。

かなちんとお付合いのある編集者のT崎さんがセットしてくれた飲み会で、前の職場の近くの「からくに屋」という韓国料理屋に行ってきました。サムゲタンとチヂミが最高☆ 焼肉も安くてとっても美味しかった。気のつく男性が焼いてくれて(しかもイケメンだし。感じがいいし。)「ありがとう〜(^^)」と言って取り皿差し出すだけの私。かなちんも気配りの女だから料理取り分けてくれたり。。。楽な飲み会だったぁ。初対面だけどリラックスした雰囲気で、4時間もその場で盛り上がってしまったのでした。

しかしかなちんは今日の午前中友達の結婚式。しかも友人代表スピーチという大役&晴れ舞台。最初は飲み過ぎないようにセーブしていた彼女、途中でどうでもよくなったみたいで「えーい、飲んじゃえ!」と言っていた。。。私も「飲んじゃえ〜」と煽ってしまったけど、さすがに今朝起きたら気持ち悪かった。しかもニンニク&にらの匂いが・・・ かなちん、結婚式での出会いは期待しないほうがいいかな〜・・・(^^;)