またワンコ

またワンコで恐れ入ります。
夫がETCカードを作りました。なんと今までの高速料金が半額になるのです(夜間割引)!!!最近帰省のペースが尋常でないので高速料金もバカにならない金額でした。6月に仔犬が生まれてから7,8月は隔週で帰省し、それ以降も2月に3回くらいのペースで帰ってましたからね。なぜもっと早く入らなかったのか・・・・クー!(><)
 
でも、通っただけのことはあると思ったことが。今回私の弟も帰ってきていたんですが、とと丸は警戒して寄り付かないんです。私達が帰ったときは顔中ベロベロで大喜びで迎えてくれるのにですよ!!やっぱり可愛がっただけのことはあるのよ。誰にでも尻尾ふる訳ではない、というのが分かってちょっと嬉しい・・・って小さい人間ねー、私も。



リキ爺です。生き返りました。先日帰省した時には死にそうでミルクしか飲まなかったのに、最近ではもう食欲も復活。足取りもしっかり。今回、こともあろうにご近所のガレージに置いてあった飼い猫のキャットフードを食べてしまい、皿までベロベロなめる食欲!!キャットフードをむさぼるリキを見ながらあまりの事にボーゼンとしてしまった。あとで謝りに行きました。


ツボ押し器を占拠するウララととと丸。犬が走り回るので家の中ゴチャゴチャ・・・ 


車に乗ってもいい子。でもホントに間抜けな顔した犬。


窓際のととちゃん。