引越し記念パーティ

会社移転記念でお客さんを招いたパーティがあったこの会社に勤めています。私、クローク係・・・ 疲れた。今日は傘も預からなきゃいけなかったので大変だった。5時間も立ちっぱなし、気を使いっぱなし(;;) 
それにあわせて米国本社のCEOも来た。私はこの会社に来て「華のある外国人」という人に会ったことがないのだけど・・・ CEOは結構カッコよかった。ちなみにこの人 アラン・リックマンに似ていると思った。ちとマイナーなたとえですみません・・・ あと一緒に来た米国のお偉いさん達はトホホだ。DNAの柄のネクタイをしちゃうセンスがもう・・・(ーー;)手伝ったからと言って別に良いことは無くて、会場を飾っていた色とりどりの風船(謎な趣味)をもらって部屋に帰ると、部署の人はみんな帰っていた・・・ 悲しかった。

ところでところで。
先日毎コン(日コン?音コン?)で優勝した彼女ですが、知り合いじゃなくて親戚だったんだって!私の従兄が彼女の親戚と結婚したから親戚なんだって。「ずいぶん無理矢理な親戚だね」←Byうちの旦那
でも私に出来ることなら何でも協力してあげたい。チケット売るのでもコンサート会場で受付するのとかでも。今回歌曲部門での授賞だから多分今歌曲を勉強しているんだと思う。オペラに比べて地味だけど、歌曲って一つ一つに世界があって素敵なんだよねー・・・ 頑張ってほしいわん。私も次は歌曲にするかのう。