ワンコ

母から「リキがとうとう厳しいかも」と連絡を受けて実家へ。この際風邪なんて言ってられない!


行ってみたら、こーんな感じでゲッソリしてました。もうヤバイデショ〜(--;)


散歩に行きたそうだったので、よろよろ歩くリキと散歩に行ったらこれまた地獄。いつもは15分の裏山の散歩コースなのにリキが途中でダウン。起こして歩かせてもまたすぐダウンしてしまい、出かけてから1時間半も経ってしまいました。携帯も持たずに出かけてしまったので連絡もできず、痩せて軽くなったとはいえ大型犬のリキを抱えて帰るのかー、アチャー、と思っていたら母が車で迎えに来てくれました(;;)ヨカッター

リキがあまりにも弱ってしまって困りました。しかし、母が仔犬達に与えていたミルク状の離乳食をあげてみたら、これを喜んで食べたんですよ。どうも歯が弱っていて、食べることが出来なかったみたい。。。


このリキは帰る前に撮影したもの。ちょっと元気になった感じでしょ?食欲はあるのでリキは絶対元気になりますよ☆



ついで布団で寝るウララ。

とと丸最新画像。

余談ですが、「とと丸のへそはどこになるのか?」と話題になり、探してみました。でもどこにもないの。犬のへそって無くなっちゃうんですよ!犬を飼ってらっしゃる方はチェックしてみてください。