マネージャーは元ビルダー

面白すぎる話があったので書きます。

金曜日職場で飲み会があり、うちの経理のマネージャー(42歳、寡黙な真面目キャラ)が大学時代ボディビルをやっていたとカミングアウト。それだけでもみんな驚いたんだけど、とても良い体だったようで、地元のスポーツクラブのポスターになったりいろいろ華々しい活躍をされていたそう。

で、彼の活躍のハイライトはこれ☆

この銅像のモデルになったらしい・・・(顔は挿げ替え)彫刻家の前で5日間ずーっとポーズとっていたんだって。皆、おもしろすぎてコメントに困っていたが、「生きてるうちに銅像なんてスゴイ!」と誰かが言ってくれて、その場はまとまったのです。

今日、この写真が社内のメールで出回ってました。
っていうか本人から飲み会のメンバーみんなに送ってきたんだけど・・・

やっぱり、ビルダーは、見せて何ぼ。 なのね・・・

この見せたがりぃ〜(>▽<:;)