フレンチな夜

ラウレッタのメンバーでお食事会。半地下奥様のエステ後の時間に合わせ、高田馬場のカジュアルフレンチ「ラミティエ」へ。
昨日のアメリカンに反して今日の食事はしっかりしてました。ああ、よかった。やっぱり美味しいものはいいよね。しかも今日のディナーは前菜とメインで2100円。飲み物とデザートは別だけど食事のボリュームもあるのにかなりお手ごろ価格。お腹もお財布も大満足な夜でした。でも本日時間が遅かったせいか酒量はいつもの半分くらい。やればできるんじゃん。ねぇ。

今日のお話の方向はやんごとなき方面の慶事からかなりオカルトな話へ。夏も終わりというのになかなかゾッとする話もできましたね。いろいろな人がいろいろな事をいいますが、そういうのを受け止めつつ自分を見失わないのが一番重要だと認識しました・・・って、そんな纏めでいいのかしら。