NO!だめ!

のだめが月9のドラマになるとか・・・
しかも千秋君は「氷壁」で惚れた玉木ひろし。うちの旦那は「千秋にしてはごつ過ぎない?」というんですが、私はごついのウェルカムですから。それにのだめはスウィングガールの上野じゅりでしょ。私はいいと思う☆二人とも月9っぽくないけどね・・・(^^;)それより周辺キャラが大変なのよ。誰がやるの、真澄ちゃん・・・・それが一番心配なのよ。パパイヤがもっと若かったらなぁ。

ところで。
昨日かずみ先生のレッスンでした。先生のお宅はチャリで20分という至近距離にあるので、とっても良かったんだけど、年内にご結婚のためお引越しされるそうで。都内だけど、わざわざ通うには面倒な距離なので、先生ともお別れかしら。
今後どうしようかなぁ〜〜

今のレッスン曲は「E strano」ですが、週末実家に帰りまくってワンコにかまけているので、全然練習できてませんでした。
やっぱ難しい曲だと思います。特に私的に難しいのはハイC以上のところ。ハイCを出すときは、かおり先生には口すっぱく「前歯全部出すくらい開けろ」って言われるけど、かずみ先生には「フツーに歌え」って言われるし。どうしたもんかなぁ・・・

まあでも好きな曲ですから頑張ります☆