最後のコンプリートバージョン

8月5日、てるぜんさんのお誕生日を祝う為市川のご自宅にお伺いし、江戸川花火大会が始まる前に失礼をば。
何故って・・・
もう来週ワンコが貰われていってしまうから!
3匹そろって会えるのはこれが最後だからです!!

って、私、6月21日に仔犬が生まれてから約1月半の間に甲府の実家に5回も帰ってるんですよぉ〜。我ながら「馬鹿じゃないの?」って感じです。
どうやらとってぃ(おそらく改名する)は実家で飼うようです。「娘が気に入ってるから」と嘘をついて人にあげないようにしているらしいです。うちの母ったら「親権はあんたにあげるから養育費送って」とか言うんですよ。「おむつとかワクチンとかいろいろ馬鹿にならないから」だって。おいおい、私こそ名義貸し料を頂きたいくらいですよ。嗚呼、でも寂しいよぉ〜(;;)
さよーならぁ〜〜




涼むろなうど

寝ぼけたべっかむ

高貴なとってぃ

ワクチンを打ちに動物病院へ。洗濯かごの中でいい子にしてました。

これが最後の3ショット?