退職総括&ワンコ最新画像

7月26日が最終出社日。もうすっかり昔のことみたい・・・ とりあえず今の状況をリセットして、心機一転頑張ろうと決心しました。
24日はユニオンのメンバーで送別会をしていただきました。私、紅一点・・・でも、そういう扱いをしてくれない、素敵な雰囲気で場が盛り上がりました。何故か最後は少女マンガの話で終わりました。いや、楽しいメンツだったなぁ〜・・・
26日は秘書メンバー中心の「親父飲みの会」、「オヤジーズ」・・・どっちだっけ?焼酎のおいしい親父なお店で送別会をしてくれました。同じところで5時間粘り、お馬鹿な飲み会となりました。私の会社生活を締めくくるにふさわしいメンバーでした。ありがとうございます。
28日は男子も含めた同期で送別会を開いてもらいました。結婚して子供いる人あり、×イチあり、DINKS(古い?)あり、未婚あり。10年も経つとみんなそれぞれの状況になるなぁと思いました。場所はなつかしの飯田橋。夜1時近くまで飲みました。楽しかったです。ありがとうございました☆
29日は送別会、じゃなくて、W杯祝勝会。拙宅に「モーレツ三姉妹」が集い、あくまでミーハーな視線でW杯の試合を振り返りました。W杯の熱い試合を振り返るブレイクタイムに見たil divo のDVD(Kさんが持ってきてくれた)・・・寸劇がかなり笑えました。長女の王女さんが99年のブルネッロ・ディ・モンタルチーノをお土産に持ってきてくれました。高級なワインで、もっとちゃんとした食事と一緒に飲まないともったいない!・・・んでも美味しかったです。この会は夜中の3時30分まで続きました。

たくさんの方々の思いやりを背に、次の会社で絶対頑張らないと、とパワーが湧いてきた私です。

そして、30,31と実家に帰り、ワンコとトチ狂ってきました。いやーーーー癒される。もう仕事なんかどーでもいい、とか思ってしまう(^^;)

ろなうど

べっかむ

とってぃ

母のTシャツに注目

もう犬っぽい