HP更新など

HPに7/7の紀尾井S+マリオ・ブルネロの感想をアップしました。本当に最近はすぐに書けなくてめちゃくちゃ時差があります・・・。でも記憶に残るコンサートは記録に残しておきたいもんね。

先週は火曜から金曜まで、転職にともなって色々な人が一緒に食事したり、飲みに行ってくれたりしました(TT)
転職できる喜び>辞める悲しみ だったのですが、 やっぱりいろいろな思い出と、みんなに優しくしてもらったことなど思い出し、しみじみしつつあります。10年勤めましたからねぇ・・・やはり、いろいろ思い出されます。今思えば恥ずかしいことも沢山(^^;)。
会社関係で転職壮行会6回も催して頂くのですが、同期のかなちんがそのうちの4回分幹事をしてくれます。会社生活でどれだけかなちんとの関わりが多かったかとつくづく思います。かなちんの知り合いは私の知り合い、みたいな(^^;)

あと残り3日!
頼むからこき使わないで〜 >まるおすえお(上司)