ワンコ最新画像

2週連続で帰省しました(^^;) 今、帰宅して口の中、犬の味・・・ だっこして自分の顔の前に持っていくと、顔をベロベロになめてくれるんですヨ☆ でも、うちの旦那は犬に拒否られて「なんで僕にはチューしてくれないんだろ・・・」と凹んでました。 今回はお見合い写真としてソファーで撮影していたら、案の定、オシッコされました。ソファーカバーを2回換えるはめになり、うちのオカンに大目玉を食いました。でも犬の撮影、難しいんですよ〜 「その角度、もらったぁぁぁ!!!」ってシャッター切っても全然じっとしててくれないから、うちの反応遅いデジカメではなかなかどうして。やっぱ仔犬は動画?


だいぶ手狭

出して欲しがる

自由に寝すぎ

お見合い写真 ろなうど

お見合い写真 べっかむ

お見合い写真 とってぃ