佐野のアウトレット+miikoさんからのバトン

SpectredelaRose2006-07-14

今日は旦那も会社が休みだったので、二人で佐野のアウトレットモールに行って来ました。平日のアウトレットモール・・・天国です。人がいないせいか店員さんもなんだか優しいし。最近洋服はアウトレットが多いです。半年に一回買い物に行くって感じですね。今日は念願のコールドストーンクリーマリーのアイスクリームが食べられました☆ 手前はチョコレート・デボーション、後ろがバナナ・ストロベリー・ランデブーとかなんとか。おいしかったぁ。しかし−9℃の鉄板の上でアイスクリームを混ぜ混ぜする光景はまるでお好み焼き屋さんざんした。

今日はmiikoさんからバトンが来ましたので、初バトン。でも、最初なので誰かに回すのは今度にしますね☆

【Q1】付き合うならどっち??
 1.自分を愛していない事が分かってる想い人
 2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

2。付き合っていくうちに好きになれそう。「純情きらり☆」のキヨシっぽいですよね。
   
【Q2】どっちに胸キュン??  
 1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
 2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた間。

1。人にもよるけど・・・。年下君にそんなコトされたら、胸キュンどころか、ビックリして呆然としちゃって何も覚えてなさそう。

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

浅草でランチして、船で隅田川を下って浜離宮とかをまったり散歩したあと、六本木ヒルズでディナーとか? ・・・って、なんかデートじゃなくて観光コース?

【Q4】なんと二人の男から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいw

ちゃん・どんごん と かねしろ・たけし (*^^*) 
       
【Q5】で、結局勝つのはどちら??

やっぱ、マッチョだから、どんごん・・・?でもこの二人戦わなさそう。二人とも謙虚キャラだから。

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

何でしょう?METとか高いオペラのチケットとか(笑)?「月の輝く夜に」みたいなシチュエーションで。いいよねぇ〜 美容院行っちゃったり、洋服買っちゃったり、丹念にメークしたりさ☆

【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

正座して対峙して・・・まぁ、私が謝って、ご飯でも作ってあげようかな。

【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

ジーンズの後ろポケットに財布とか入れる時。後姿フェチなんで。

【Q9】どっちのお願いなら聞く??   
 1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
 2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

どっちも聞きません!こういう人とは付き合えないな。

【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

そーですねぇ・・・ "Born to be my baby" の歌詞とか(笑)こんなコト言われたらイチコロよん。You were born to be my baby /And baby, I was made to be your man ラララ・ラーララ・ラーララ・ラーラー ああ、言われてぇ....(^o^;