戦い、そしてレッスン

私、今月末で今の会社退職するんですが、有休消化の件で上司と(いまだに)戦ってます!
月末にまとまって休みを頂けないようなので、業務の都合を考えて、今週のお休みを前々からお願いしていたんです。
来週まで何もすること無いくらい先行して仕事を進めておいて、今日帰りに上司に「前からお願いしていたように明日、明後日とお休みいただきます。」って言ったら「その分取り返してもらいますよ。」とか言われまして。何なのそれ。何じゃそれ。

はぁ〜。ムカつくわ。いい人だけど、良い面と悪い面で丁度ゼロな人だわ。ま、何があってももうすぐ辞めるんだし、それは置いておいて、いざレッスン。



エルナーニ」が上がりました♪♪ 
今日はマスケラに声が響いてて、なかなか落ちてこなくて、とっても良かったそうです(^^)うふふ、嬉しいデス。
エルナーニ」大好きです。今まで歌った中で一番合ってるかもしれないです。

で、次なる曲は「E strano」です。ついについにヴィオレッタです。10月に半地下さんと一緒のクラスで発表の機会があるかもしれないので、「E strano」にするかも。もし間に合わなかったら他のにしますが。

・・・歌えるのかなーーーーー(^^;)メチャクチャ難しそうだけど。