断食

夫が昨日断食をしていた。
36時間水しか飲んでなかった。彼曰くこれがデトックスで、体をリセットするためにやるんだって。
今朝、お粥を食べてだんだん普通食にしていくらしいけど、なんとこれだけで3キロも減ったらしいのだ。昼ごはんは雑炊。普通の味付けなのに「味が濃い・・・」と行っていた。味覚も敏感になるらしい。

でも女子は冷えるから水飲み断食は止めた方がいいらしい。女子のデトックス生姜紅茶とか。まあ私はやる気はないけれど。

で、昨日、彼は家にこもってずっと本を読んでいた。私が家にいると邪魔っぽかったので、美容院に行って来た。5年ぶりにカラーリングをしてみた。

やめときゃよかった・・・・(ーー;)

最近ストレスのせいか、ずっと伸ばしてた髪を切ったり、自分いじりに興味があるみたい。でもカラーリングはイマイチだったかも。まあ今ショートだし、どうせすぐ伸びちゃうからいいけどね。