夢の話

こんな夢を見た。

私がブッシュ(米大統領)と付き合ってるの。
在日公館みたいなゴージャスな建物でアバンチュール・・・(してたのか?生生しいシーンは一切なかったけど)
ブッシュは意外とまめな人だ。よく電話とかくれるんだけど、
ヒラリーがうるさいからさ、こっちの電話にかけて。
と番号をくれた。
「きゃー、ヒラリーこわいよう・・・」とまじ怖気づいていた私。

その後は私がミュージカルに出演してたり色々な要素とゴッチャになり、よく覚えてないのだけど・・・

嫁はんの名前はヒラリーじゃないし〜〜〜 それはビルの嫁はんだし〜〜あたしゃモニカか。


・・・そういや本妻はローラだ。

私って夢の中でも馬鹿である。