更新情報など

HPキーシンリサイタルの感想をアップしました。とてもとても感想という代物ではないけどね・・・

昨日はよく晴れた気持ちよい日でしたね。日ごろから行こうと思っていて全然行っていなかった近所のイタリアンにランチに行ってきました。
それが大正解で。
オーナーは植木屋さん?なのかとにかく林の中にテラス席がせり出ているイタリアンで、緑に囲まれつつ、しかも良心的な価格でランチを頂くことが出来ました。私達は開店そうそうに行ったので良かったけれど、しばらくしたら店内は一杯。天気はいいし、雰囲気はいいし、食事は美味しいし、と大満足でした。今度お客が家に来たら、私の下手なイタリアンなどご馳走せず、こちらに連れて来ようと決心した次第です(笑)。