ボンジョヴィ

超メジャー級の東京ドームコンサートに行ってきました。直前に知人から入手。
しかし、米粒なのよねぇ〜 ジョン〜(T_T)
肉眼ではよく分からず、ずーっとモニターを見ていたから、これってコンサートっていうより「パブリック・ビューイング」。「日本!日本!」の世界ですね。

最近腕を骨折したらしいリッチーもちゃんと出演、ジョンから「the man of steel」とか言われていました。しかしジョン、いい年してかわいいのぉ。「初来日は20年前」てあなた、もういいオッサンじゃないの。

なんつって、いかにもファンみたいな書き方しちゃったけど、全然最近の曲は知らないんです。当然最新アルバムも買ってないし。でも、最新アルバムと古典の名曲を混ぜ混ぜしたセットリストでとても楽しめました。ランナウェイとかリヴィオンプレイヤーとかバッドメディスンとかボーントゥービーマイベイベ・・・もう涙でそうに懐かしかった。長いこと生きてしまったのぉ〜。

帰り際、近くのスーパーにて先日半地下さんとはまったビール「ベルビュー」を発見!さくらんぼとフランボワーズがおいてありました。ビールも奥深いんですよね。