帰国しました☆

SpectredelaRose2006-04-02

無事タイから帰ってきました。行きの便ではバンコクが荒天のため危うくホーチミンに行きそうになりましたが、それ以外に大きなトラブルも無くてよかったです。
今回は結局最初から最後まで現地の人に付き合ってもらって、かなりディープな旅となりました。彼のお陰で心配していたデモも回避できたし、とっても感謝しています☆ま、スピード狂なのと大酒飲んで運転するのはどうかと思いましたが・・・・
今回は母への親孝行がメインだったので、自分の楽しみはちょっと控えめにしておりました。でも、母も伯母も本当に楽しそうにしていたので、私もすごく幸せ。行ってよかったなぁと心から思います。
とりあえず帰国報告でした〜