子狐ヘレン

Kさんに試写会に誘われて行って来ました。ペンギンに引き続き、子ギツネです。脳の損傷によって目が見えず耳も聞こえないキツネと、そのキツネを拾って育てる少年の話。そんな訳で子狐は長いこと生きられないんです。結末、読めました?

涙、ボローーーーーー(T△T)

です。


大泣きしておいてなんですが、きれいにまとめられすぎてちょっとつまらなかった。子供の感覚というのも「大人が考える子供の純真さ」がベースになっているような感じで、実を言うとあんまり面白くなかったんだけど・・・な訳で、友人にはビデオ鑑賞をお奨めしたいと思います。

久々に大沢タカオと松ゆき泰子を見て、やはり画的にとっても好きな二人だと思いました。タカオ、かっこいいです。好きです。あのちと太っちゃった位が私の好みです。んでも、二人とも親の役をやるようになっちゃったんだねぇぇぇ・・・・・何かフクザツ

しかし、子ギツネっていうと、手袋を買いに行くお話を思い出したりするんだけど。あれも親子愛がテーマだったな。キツネの親子って仲がいいんですね。