更新情報など

新国「コジ・ファン・トゥッテ(2/9)」の感想をHPにアップしました。

今、この前モーツァルトオペラ特集でやってたバレンボイムの「コジ」を見ているんですが、これ以前も放送されてるんだけど、良いですわぁ・・・。姉妹の50年代風ファッションが超かわいいの。グリエルモもお腹ペッタンコだし。もうちょいフェルランドが男前ならなお良いんだけど。
小春日和に「コジ」を聴きながらパソコンに向かう・・・なんてステキな週末。夫もいないし(笑)
あまりにステキな気分だったので、ブルーベリーを煮詰めてジャムにして、トーストにつけてコーピーと一緒にいただきました。なんかちょっと甘さがきつかったんだけど、ひょっとしてグラニュー糖のほうがよかったのかな。こんどSさんに聞いてみましょう。まあでも、温かいジャムって美味しいですぅ・・・(^-,^)

あと延び延びになっていた母とのタイ旅行が3月に実現しそうです。光が丘の伯母も一緒に行くことになったのだけど。なんか嬉しい忙しさがやってきそう♪