更新情報など

忘れてました。「魔笛」の感想をHPにアップしました・・・なんて♪ど〜でもい〜いで〜すよ・・・ って感じですよね。

NHK大河の「功名が辻」はまりそうな予感がします。私、ああいう軽いタッチの時代劇が好みなんです。妻役の仲間由紀恵、すごく良い感じですね。キュートで嫌味がなくて、すごく好きなタイプです。新婚早々お寝坊しちゃう所とか、妙に親近感が沸いたりして・・・入れ込んでしまいますね〜。上川隆也も良い感じですが、もうちょっと情けなくてもいいかな。まだ二の線よりなのが個人的にはちょっとなぁ・・・、という感じですが今後どんどん困っちゃって奥さんを頼っちゃってほしいです。ちゃんと密かに想いを寄せる男性も約2名いますし、なかなか少女マンガ的な構図で私的には非常に据わりがよろしい。しかし一豊の妻って、キャ○ー中島がかぶって仕方ございませぬ。励まし上手、やりくり上手、そして何と言ってもパッチワークの名手(笑)