新国06/07シーズン

今日は会社が引越しするので荷造り、ダンボール運びでホコリを吸いまくり、頭痛、皮膚アレルギーでもう大変でした。そんなクタクタの一日でしたが、帰ったらジ・アトレが届いてました。

中々いい内容ですよ〜 というか、好きな歌手が出ます☆内容はまあ、相変わらずインターバル短いんじゃね?という感じですが。
まずは9月の「ドン・カルロ」に大村博美さんが出ます!!!いよっ、えりざべったっ!とぅ〜けれ〜ばーにたー♪ すみません、想像しただけで目が潤んじゃったです・・・。これは絶対すごいに違いありません!!
イドメネオ」の藤村美穂子さんも聞いてみたいし、何ていっても「蝶々さん」のジャコミーニ!!打ち上げ花火のようなロブスト・ヴォイス。ああ、早く聞きたい。で、珍しい「西部の娘」にキャロル・ヴァネスという有名どころも出るし、あとは「ファルスタッフ」のアラン・タイタス。あの声は凄いですよ〜 地響きしますからね。
とはいっても「さまよえるオランダ人」と「ばらの騎士」なんかとても楽しみです。
今年も相変わらず初台詣で☆