同期の食事会at表参道

昨日はMちゃんが体調不良で欠席。残念でした(TT) 月例開催を目指しているこの会も、年末私の都合で延期になってしまい、間が開いたので決行しましたが、みんな忙しくて集まれたのは8時近く。
昨日の注目発言はIさんの「10年なんてあっという間!」デス・・・本当にそのとおり。私達が10年の付き合いなのだから(笑)出来事の前後が不明なことって多いよねぇ〜
個人的にはTさんの近況報告から「生きていくのって難しい・・・」と感じた会でもありました。ほんと、いろんな人と生き方があるんだよね。それでもバランスを崩さないTさんは偉いよ。
次回は4人そろってまたゆっくりやりましょうね☆Mちゃんの博多遠征記も聞きたいしね(^^)