今日は大丈夫(^^)

SpectredelaRose2005-12-22

今日は元秘書室メンバー+Iさんと飲み会。女5人で渋谷の「英鮨」という怪し〜〜い鮨居酒屋にてオヤジ飲み。風俗店の隣にあり、ロケーションもメチャクチャ怪しい。女の子だけで来ているのは私達くらい。ここ、美味しいし、1カン100〜400円くらいで安いし、板さんも親切でよくいじってくれるし、また行きたくなる暖かいお店でした。
今日の飲みのよかったことって、愚痴話が皆無でひたすら楽しく飲めたこと。私は今日は先日の反省もありビール1杯+ウーロン杯1杯くらいでおとなしくしていたけど、自然とハイになり死ぬほど笑っちゃいました。
話題は人のオーラの話になり、それぞれの色を言いあう場面があったのだけど、秘書の先輩だったSさんが私のオーラ「ゴールドって感じ」と言ってくれたんです。先輩とはいえ可愛くて天然なSさんに「えー、じゃあSさんは緑!っていうか蛍光緑ですねっ!」という私の発言には非難集中。「金色と言ってくれた人にこともあろうに蛍光緑・・・」ええまあ、そういうの普通に許される雰囲気の飲み会だったのですヨ。
しかしこの場では1コ年下の中チがいつもアレンジしてくれて申し訳ない・・・。次回は私がアレンジするとしよう。