猫達

本日私は風邪で会社休みました。私が風邪欠ってホントに珍しいのですが。でも休まなければ課外活動が無理だったので、休んじゃいました(^^;)
今日は3時間寝ては一旦起きてまた寝るという感じだったのですが、すっごく夢見が悪くて・・・。悪夢三本立てでした。
一本目はび○る大木に飲み会に誘われ、3,4軒はしごしているうちにそのメンバーがヤ○ザだったと判明、「私もう帰る〜」と命からがら逃げたものの、追っ手はうちの実家へ。実家に嫌がらせの応酬、泣いて謝る母親・・・そのあたりでお目覚め。
二本目は飼い犬が死んじゃう話。私の夢によく登場するムク犬がいるのですが、私は世話がめんどくさくてついつい放置、結果的にそれで死んじゃうのです。ああもう最悪。
三本目は何故か先日シェニえのジェらール役だったレイふェルクす氏のレッスンを受けている私。大満足のレッスンに先生も賛辞を贈って下さり調子に乗った私は「先生のおかげです!私、来年G大受けます!」と言うのですが、先生は「でもあんた、今から何かするったってもう遅いでしょ(in Japanese)」とバッサリ。
本当にすべてリアルで怖ろしい夢なんですよね・・・出演された方は全く関係の無い方なのでご了承くださいませ。


で、最悪の夢見のあと「猫、どうしようかな〜」とくじけそうになりましたが頑張って行く事にしました。今日はMちゃんの取ってくれた前方通路側の良席で親分みたいな猫さんに握手してもらえました。何だかんだ言ってもこういうサービスは嬉しいものです。今日はマスクをしていましたが、ときおり咳き込んでしまい周りの方に申し訳なかったです。すみません。
感想はまた改めてという感じですが、やはりメモリーを歌ったおば様と、圧巻の16回転を見せてくれた猫が良かったですね。結局天国に行けるのも「芸は身を助く」なのでしょうか。来年はあの16回転やった猫だと思いました。あとはねぇ・・・(ーー;)麗しい若者達が凄い衣装で縦横無尽に飛び回る姿には感動を覚えましたが、一応歌つきのものをやるならばもう少し歌えないと。まあ、凝りまくったムチャな音楽ですが・・・。
しかし、かと思えばあの「メモリー」は最初の4小節、たった4つの音だけで出来てるのですよね。私などはそれだけで涙ぶゎゎ〜なんですから、さすが私の音楽の天使ロイド・ウェバー様でゴザイマス。