欧州オメデトウ&「ホフマン」リピ

欧州ちゃん、大関昇格オメデトウ!
うーん、かわいい〜(*^^*)もう初場所を観に行きたい衝動にかられまくりです。お相撲、観に行ったこと無いんですが。ぴあとかで席取れるのかな?誰か良い入手方法知りませんか?一度行ったらオペラのように通いそうで怖いけど・・・(だって会社両国に近いし)


そして今日もホフマンのリピ。あああ、もう一度行きたい・・・(涙)
ホフマン大好き〜!モリスももっと聴きたいし〜!しかし土曜も火曜も予定があるのでもう打ち止め。ああなんという運命。悲しいぞーーーっ(>△<)!!
今日はオケも良かったです。初日は「ぎこちない」なんて思ってしまってゴメンなさい。ちなみに阪さんも好き(顔が)。
ところで私あのジュリエッタの衣装が大好きです。私にオファーが来るとしたら(来るわけないし!)アントニアじゃないかと思うのですが、あの衣装が来たいですねぇ。あのワインレッドと黒のドレス綺麗なんですよねぇ〜。
しかし、いいです、ホフマン。あの音楽本当に好きです。途中、何度も一緒に歌いそうになったり、トランス状態になってました。「あー、今私飛んでる〜」って感じ←やっぱり私って相当危険なヤツですね。
しかし寂しい。5日間で4つのオペラを観た週が終わってしまった・・・・素晴らしき時はやがて去り行く、ってね。