のだめカンタービレ

土曜日にA姉様からお借りしました。もちろん一晩で読破です!
これって危険なマンガですよ〜〜笑いすぎて死にそう・・・ (>∀<;)
ちなみにうちの主人も読んで笑い転げてました。笑いつつも「千秋に激しく同情してしまう」んだとか。「うちにも一人こういう人がいるから・・・」って、何のことでしょうね?ちなみに彼は「おじゃ○丸」のカズマにも同じこと言っていましたが。
今日は読み返そうと通勤電車で読んだら、やっぱり笑っちゃって、「イケナイ!」と思って違うページ開いてみたり、爪が手のひらに食い込むくらいグーを作ってみたり、笑いを収めるのに大変でしたよ・・・これ、人前で読むの止めよう・・・。
ところで、T様にご紹介いただいたのだめ占い、私は2回トライしましたが結果は二回ともジャン・ドナドュウ(違う答え選んだのにな)。ご興味ある方はトライしてみてね☆