こんにちは・・・

金・土と宿泊の研修に行ってきました。投資案件などのグループディスカッション主体で私にはチャレンジ度高すぎる研修。めっちゃくちゃキツカッタ・・・(@_@) 何も考えず上司に勧められるままに行ったはいいけど、他の参加者はみんな頭良さげで仕事ができそうな人達ばかりで、私なんか場違いもいいとこ。本当に何度も途中で帰りたくなったけれど、もういい年なんだからどんな状況でも頑張らないとね。
実際はグループじゃなくて2人の組になって課題に取り組んだのだけど、私はまーったく、からっきし事前課題をやってなくて、相手の人に迷惑かけまくり(涙)相手の人は、仕事が終わってから何日もかけて課題をやってたんだとか。何もやってないのは私くらいだったので、本当にキモが冷えました。なので、昨晩私は久々に徹夜。明け方1時間くらい横になったけど、もう涙目で必死に課題に取り組みました。おかげで今日の課題はなんとか発表が出来たけど、相手の人が私と組まなければもっと内容の濃い研修になったと思うと申し訳なくて。しかも肌の調子は落ちるトコまで落ちてるし・・・(−−;)
無理に起きようと夜中ビタミン剤飲みまくったので、せっかく帰宅したのに目が冴えちゃって眠れません。もぉぉぉ・・・・
しかし明日はフランス料理と「シェニエ」。あ、ちょっと元気になってきたぞ(^^)☆