ぶっちゃけトークの会

本日は表参道のピッツェリア「ナプレ」にて、Sさんと半地下さんと食事会。Sさんに選んでもらうお店とワインはハズレがないので、全幅の信頼を置いているのです。今日のモチモチしたピッツァも最高ざました。Sさん、今日の最初の白ワイン、また名前忘れちゃったよぅ。「フニクリフニクラ」?あっ、それはお店でちと音●な男の子が歌ってた曲か!あれは後味がハチミツぽくて、香りが青りんごで、非常においしゅうございました。ワインはいいねぇ。今日はSさんがLE○Nのモデルのおじさんと行ってきたイタリア旅行の写真を見つつ、中々気の利かないお兄ちゃんにプチ切れしつつ(笑)、美味しくワインと食事を頂きました。パスタ、なんだか中華っぽくて、非常にカジュアルで美味しかったですね。でもお兄ちゃん、アーティチョークくらい即答してよね、ってねぇ。
食後酒&ドルチェで今日の会もおとなしく締めに入るかと思いきや、本日、ここからが盛り上がりましたねぇ〜。私、高級なグラッパ頂きながら(ガイヤ?きゃぁ、また記憶喪失@_@;)返って目が冴えていきましたよ。Sさんの美しさの秘密はほかならぬ「秘密」、ミステリアスな部分ゆえの物だったのかも。うーん、素敵ですわ。私も次回までにぶっちゃけネタを提供できるよう、人生経験を積んでみたいと思います(・・・って、それ危険だよね ^^;) しかし半地下さんは、私を結構けしかけてたけど、半地下さんはどうなんでしょうかしら?次回は半地下さんぶっちゃけて下さいね☆