レーピン&N響

昨日、今日とNHKホールに通ってきました(実は明日も行くので三連チャンなのですが)。
もー、素晴らしくて素晴らしくて。昨日は「センターゴロですよね」「そんなこと無いよ、2塁打くらいは言ってたわよ」とお優しいお姉さまに慰めてもらってましたが、もぉ、今日は凄かったです。「凄いぞ、好きだぞ、レーピン!」と、叫んで走り回りたい気持ち。どんなに素晴らしかったかということは一人胸に秘めておきたいところではありますが、近々感想を書いてHPにアップします♪しかし、昨日はカメラが入っていたけど今日はなかったんだよね・・・なんで今日が収録じゃなかったんだろ。明日バイエルンの公演があるせいかなぁ・・・もぉぉぉ、あれが映像&音声で残ればどんなにか・・・でも私は忘れませんとも。あのベートーヴェンは最高でした。本当。
それから、昨日、今日と久しぶりにいろいろな方に会えて本当に楽しかったです。昨晩のマークシティのアフター・コンサートも、今日のビフォア・コンサートのランチも楽しかった♪今日はNHKホールに程近く、公園通りをファイヤー通りに向かうところの坂道にある「カフェ・マディ」でランチ。1000円ランチなのにボリューム満点。で、女性5人が好き勝手なこと(!?)を言っているにも関わらず、スタッフの方がとても親切で感じよく対応してくれ、これもポイント高し。長くいられる雰囲気もまた心地よく、NHKホールに行く際はまた行ってみたいカフェでした。今度はケーキが食べてみた〜い。