とりあえず

アドリアーナの感想をHPにアップしてみました。カウンタも更新NEW!みたいなのもつけてないヘナチョコHP・・・もうちょっと落ち着いたらなんとかします〜。
昨日あたりから怪しかったのですが、今朝方からどうも風邪っぽく「いや、まだ初期だ。気合で直すっ!」と職場を抜け耳鼻科に行きました。会社の近くにあるボロい耳鼻科(今時ダイヤル式黒電話が置いてある)は腕もいいし、混んでないしホント穴場です。アレルギーもちの私は体調が良いのは夏場のほんのつかの間・・・アレルギー性鼻炎でしょ、喘息でしょ、皮膚炎でしょ・・・お店を出したいほどアレルギーを持ってます。また秋・冬にレギュラー・ゴーアーになってしまいますが先生よろしくお願いしますね。レギュラーという時点でヤ○医者、という話もありますが・・・(^^;)