藤原「アドリアーナ」

行ってまいりました〜☆デッシー・キャンセルでも代打がヴィラロエルという素敵な舞台。ヴィラロエル、良かった〜。声に「色香」があります。美しい声は香りをつれてくるのね・・・それは多分きっと、じゃ香の香り・・・。ヴィラロエルも良かったのですが、マウリツィオ役のジョルダーニがまたすっごく良かったんです。ドミンゴからヒロイックさを抜いたような強甘な声です(ドミンゴのヒロイックさは時に過剰ですから、マウリツィオには彼くらいで丁度いいんです・・・)。舞台はゴージャスできれいだったし、脇のキャストもよかったし、オペラも久しぶりだったからかなりの吸収力で見てきました。感想は近いうちにHPにアップします(^^)v