大相撲

何を隠そう私琴欧州の大ファンで・・・。濃いのが苦手な友人には「黒海とどこが違うのか?」とか言われましたが・・・もー、ゼンゼン違うでしょ!琴欧州のほうが断然男前だっつーの。今場所は琴欧州が大活躍だったのでついつい注目して見ていましたが・・・。今日のトリ前一番はガタガタでしたねぇ。ああでもあのガックリした表情がまた良いのですわ。あの人は哀愁が似合うから・・・次の場所はガンバってね、カロヤン(本名)!
スターウォーズ3、見よう見ようと思っているのにまだ見てません。今日こそレイトショーでも、と思ってエピソード1,2を見直してましたが、2の途中でウトウト・・・。相撲の時間には起きましたが。やっぱりあのアナキンとパドメのコモ湖畔デート場面は見ててきついです。アナキン青年は個人的にはディカプリオにやってほしかったんですよね。アナキン少年とルークってビジュアル的にレオに繋がると思うので・・・。でもやっぱりスターウォーズ面白い!来週3を観に行く前に3部作も見直そうかな。