落語に行きました

2007年12月20日木曜日、落語デビュウです。

これに行ってまいりました。

ど素人にはもったいないような貴重なチケットを半地下さん−しかこさんが取ってくださいました。おありがとうございます、おありがとうございます。

行ってみるまでは、「わー、えらく半地下さん志ノ輔にはまってらっしゃるのね。意外なご趣味だわぁ」と思って行ったのですが、実際ライブで見ると、


ほんとにスゴイ



私、ライブに行って感動するとなにゆえにか英語で表現するくせがあるのですが、Extremely Exciting & Enthusiastic な高座でございました。志ノ輔の世界にグイグイ引き込まれ、心底笑いました。

古典落語、ネタなんか一つも知りません。ほんとのデビュタントですけど、オペラで行ったら最初からMETかスカラ座見たくらいのラッキーな出来事でしょうね!

感謝感激です。