HPメンテ

私のローテクなサイト、リンクがおかしくなってしまいコンテンツが表示されなくなってしまいました。日に何件かアクセスも頂いているので、一応存続の価値もあるかと思い、今月中には復旧させるつもりです。ローテクゆえに更新も不便だったので、ちょっとだけ工事します。が、もちろん現状の文字オンリーのサイト以上にはなりません。やり方なんか全然覚えてないし(ーー;)頭の痛いこと。

実は私、まだ仕事が終わらなくて夏休みモードではないんですよ。今もお仕事テイクアウトで自宅でチョコチョコやっております。
うちの会社はアメリカの会社なのでお盆休みはなし。7月〜9月の間に自由に取れる”たった”3日間の夏季休暇というのがあって(ケチ!)各々有休をくっつけて適当にセルフ連休を取る感じ。

ところで、うちの会社に限るとアメリカ人ていつ休むのかよく分かりません。いろいろなルーツの人がいるからかもしれないけど、うちの会社のアメリカ人は一斉に夏休みを取る感じじゃないんだよね。私もセルフ連休のほうが好きだけれど。

でもお休みはやはり楽しみ〜♪