ロッテ×日ハム@千葉マリンスタジアム

SpectredelaRose2007-08-04

幕張ファイヤー300連発です




ダル×コバヒロの足長さん対決は見られませんでしたが、本日は打線が爆発して、18-3と日ハムを粉砕。初めてぶっちぎりの勝利を目の前で見ました。今年はボコボコに打たれる試合しか見てなかったので気分良いです。それに、やっぱり野球観戦は楽しい!


ついにコバマサのTシャツを買って観戦。応援はご贔屓選手にドップリつかる方が絶対に楽しい。海風が気持ちよかったデス☆

千葉マリンは東京の球場よりビールが安いのだ!

この試合のスポンサー、セコムのオープニングイベント。突然ヘリが現われてビックリ!よーやるわぁ。

勝手にハヤタ隊員って呼んでます。古風な男前の早川選手。

夏の間は毎試合やるんだって!ゴージャス!!

日ハムの外野の儀式の様子。何を話しているのかね。

お待ちかねのコバマサ登板!9回表、18点背負って現われました。やっぱ貫禄あるわぁ〜 ステキ〜 やっぱ好きだわぁ〜(*^^*)


最後、コバマサがバシッと決めてくれたので、堂々とマサのTシャツを着て帰れました。ま、幕張まではお茶とゆでたまごが欲しいくらいの小旅行的距離なので、帰宅が12時になっちゃったのが辛いけど。勝って気分が良いからOKです♪