ブラジリアン・バーべQ@新○ビル 

SpectredelaRose2007-07-11

新○ビル、遅ればせながらデビューです。「新」とついていても、クラシカルなホテル調のビル(ラグジュアリーな感じは決してしないのだが)。そこのブラジリアン・バーベキューに美女4人+クールビズサラリーマンで行ってまいりました。

集合時間を間違えて30分早く現場についてしまった第三ダーメとクールビズサラリーマン。
せっかくの新○ビルで時間をつぶすのに、ショップ見学などどーでもよくて、「とりあえず飲もう」とカウンターでブラジルビールを一杯。


仕事の後はやはりビール。



このお店は5,500円のお肉+サラダバー食べ放題のコースしかなく、お肉は座っていれば店員さんが回ってきてどっさり提供してくれます。断ることもできるんだけど、目の前でお肉を切られたりすると、お腹一杯でもついつい「お願いします」って言ってしまいます。塩漬けの肉が多いので、味も濃いせいか焼肉よりお腹にずっしり来る感じ。スペアリブ、シュラスコ、それぞれ美味しかったけど、やっぱり和牛のローストがやわらかくて美味しかったな!写真は不味そうに写ってしまったのでアップできませんけど(^^;)

サラダバーも美味しくて、私は3周もしてしまいました☆


実はここでも私、ちょっと失敗をやらかしてしまいました。
指輪が指からすっぽ抜けて飛んで行ってしまって、空調の隙間にはまってしまったのです。店員さんが床にかがんで一生懸命とって下さって・・・。
ホントに申し訳なかったです。

なんかね、我ながらちょっといい加減にしろよって、思います・・・・(ーー;
指切るわ、火傷するわ、指輪飛ばすわ・・・ 全部左手の事故なんだけど。

しっかりします!