音楽家@ベトナム in 新宿

かずみ先生ゆかりの音楽家が集う飲み会でした。当初の予定と全然違って、1,2日でどんどん話が変わっていき、私なんかがまぜてもらっていいのかね〜というメンバーが集まってしまったのです(^^;)

最初は「蝶々夫人」でご一緒させてもらったshirabeさんとかずみ先生宅が意外と近所だったので、第三ダーメがレッスンでお宅に伺った時3人で集まりましょう!という話だったのですけどね。

先生のミラクル采配で人が増え、日時や場所も変わってゆき。。。

結局集まったのは先生が最近主演された蝶々さん&椿姫のメンバー@新宿のベトナム・アリス(こちら)。皆さん普段は舞台で大真面目で声震わせて歌ったり、眉間にしわ寄せて楽器を鳴らしたりする方々なのに、すっごく良い人ばかりで楽しかった!私はというと、いつもの「女・高田ジュンジ」ぶりを発揮し、適当人間全開〜・・・(@▽@;)

で、ベトナム・アリスの5000円飲み放題コースも素晴らしかったのです。
ベトナムビール飲み放題!何本飲んだか記憶なし・・・


昨今の都心のお店の飲み放題って「生ビール」とうたいつつ水で薄めたビールか発泡酒が出てくるもの。ホンモノのビールが出てくるだけで感激。バーバーバービールがしかもビンで出てきて、その気前のよさに感服。あとね店員さんもみんな細くて綺麗な人ばかりだったし。なんかハッピーでした☆

蒸しハルマキ美味しかった。あと、セロリ入りのフォーも。


でもね、私最近飲み過ぎ・・(ーー;)
機会も多いが酒量も以前より断然多いのよね。反省しましょう。