土曜の楽しみ

予定のない休日は一日中だらだらと歌の練習をしてるんですが、ちょうど疲れて息抜きしたくなる土曜5時半という時間帯に、素晴らし〜い息抜き番組があるのです。Nテレでやってるオネエ☆マンズ。密かにはまってます。

とにかく30分番組と思えない内容の濃さと情報が良い。並の女性より全然意識が高い美のカリスマ達のお勧めするグッズは他の情報番組をかるーく凌駕しております。若い子向けのお店とかじゃなくて私くらいのミドル・シニア女子(笑)が興味を示しそうなお店なんかを紹介してくれるのです。何気にイッコーさんのゴージャスなファッションは私密かに憧れてるし。毎回何十万もするブランドのドレスで登場して、当たり前だけどメイクも気合入りまくり。土曜5時半なのにね!
実はみんな一線で活躍してる人達なのに、変わり身の早さも素敵。今日なんか皆でおそろいのバスローブ着てショータイムになっちゃったもんね。
山口たつ也(ジャにーズなのに・・・)の司会もスリリング。だっておネエさん達みんな狙ってるもん。

あと、基本的にオネエさんたちは女性に厳しいんだよね。イッコーさんのメイク講座でいつもモデルになる女の子の扱いが荒いことと言ったら。ファンデーション塗りも雑巾がけのノリ。こないだのローションパックの回(UV対策だったかな?)で言ってた「欲張りなオンナどもがコットンが乾くまで顔に置いとくけど、返って逆効果!」みたいな発言も笑っちゃった。

間違ってもゴールデンなんかにならないでほしい。なりそうな予感はバリバリなのですが。ゴールデンになったとたんに詰まんなくなりそうでイヤなんだよね。「どんだけ?」もすっかり一般に浸透しつつあるものね。

オネエさんたちに会ってみたい〜(* ̄∇ ̄*) ・・・軽く無視されそうだけど。