一つ終わった!

今日は簿記試験を受けてまいりました〜〜☆ 終わった〜〜
タックの答練問題よりは簡単かなぁって思ったけど貸借の合計が合いませんでしたしね(^^;)大きなこと言えません。仕訳問題も珍しいのがあって分かんなかったですし。でもまあいいです。終わったのが嬉しい!ヤッタァァァァ〜
さて明日は蝶々さんの本番です。昨日はゲネがあったんですが、蝶々さんの演技に泣きました〜・・・。先生、気合が入って素晴らしいです。で、とってもキレイな蝶々さん。
そう、浴衣を一人で着れるようになったんです。コーラスの方に教わったのと、猫小町さんに帯の結び方を教えてもらったおかげ。昨日は声のことより「着物が着れた事」で満足してしまったゲネだったかも。
では明日の御目文字を楽しみにしております〜〜