リキ逝去

今日12/11(月)22:30頃、17歳を目前にリキが亡くなってしまいました。老衰で安らかな死だったようです。両親とウララ、とと丸が看取ってくれました。年末に会いに行こうと思っていたのに残念でなりません・・・・
16年前、小犬だったリキが家の周りを数日間うろうろしていたので無理矢理うちの子にしてしまったんだけど、どこから来た犬なのかは未だに謎なんです。この前母と話していたのは、リキが家に来てくれたのは丁度お祖父さんが亡くなった年だったから、もしかしたらお祖父さんの代わりに来てくれたのかもね、ということでした。今までずっと家を守ってくれていてありがとう。家族になってくれてありがとう。

ちょうど2日ほど前、リキの夢を見ました
でもやっぱりもう一度リキに会いたかったよ
リキのいない家なんて寂しいよ



3年前のリキ


最後11/4に会ったリキ