歌のお仕事

・・・ていうか、正確にはボランティアです(ギャラ出ないから)。
2月にかずみ先生が蝶々夫人に出演(もちろん主役)することになり、そのお手伝いをすることになりました。具体的には3人の女声アンサンブル&ケートのカバー、要するに代役です。でも4パートの音取りをしなきゃいけないからかなり大変。もちろん本番には出られないけど実力派ソリストの方たちとアンサンブル出来るなんて夢みたい。頑張る!!

でも、ちょっと悲しいことが・・・・
年末から始まる稽古がほとんど月曜日!なのでお蕎麦屋ミーティングに行かれないのだ〜・・・ 見事に日程がバッティングしてて年明けはホントに全部出れないかもしれない。。。
さびしいよ〜〜・°°・(>_<)・°°・。