なほ子とお食事

前、半地下さん&SDESSと行った恵比寿のイタリアンに行ってきました。予約して行ったつもりなのに入っていなかったみたい・・・ ちなみにDelizioso という店でしたが、私の手帳には Delizia 19:00〜 と書いてありました。やばー、ひょっとして違う店に予約入れた?私・・・・(^^;) まあ、ちゃんと食事できたし気にしない気にしない。

なほ子は大学の時からの友達で最近離婚してやたらと綺麗になった。今日は早くもラビットファー付きトレンチコート&ロングブーツで現われた。私はいつもながら適当な格好だったんだけど「Tちゃん(私の本名です)今日はブリティッシュね」・・・ありがとう、嬉しいわ、テーマをつけてくれて。

先だって彼女を知る人ぞ知る路地裏シンガーのライブに連れて行ったら、なんと彼女・・・ 私以上のファンになってしまったのですよ!!なので今日は彼女にそのシンガーのCDを5枚ほどプレゼント。しかも歌詞コピー付き。

今日のお題はやはり彼女の恋愛バナです。彼女は今、離婚した彼から復縁を迫られ、最近振った二人の男性からも積極アプローチがあり、泥沼状態で悩んでるらしい。でも、はたから聞いているとそんな貴女がとっても楽しそうよ。。。

今日のディナーはゴルゴンゾーラとイチジクのピザが秀逸でした。こんな美味しいもの食べたことない!ってくらい私は気に入りました。一人で一枚くらい食べられたかも。